【お願い】
当日は午後6時より観音堂で受付を致します。
眞柄氏には6時30分より観音堂で当院ご本尊十一面千手千眼観世音菩薩様に歌を奉納していただいた後に大楓横の「書院」を会場に、心字庭園に灌がれる水音の響きの中でコンサートを始めてもらいます。
入場券(3000円)希望の方は事前にご連絡して頂くか、当日受付でお求め下さい。
【問い合わせ】 前原市雷山626千如寺大悲王院 092--323-3547  FAX092-324-3176まで
眞柄征侑(まがらせいゆう)Profile
喜びや悲しみ、愛や夢を唄いつづけ、人としてのあり方を問い続ける吟遊詩人。
大分県姫島に生まれ、現在は北原白秋の故郷として知られる福岡県柳川市に在住し、
全国各地で大小さまざまなコンサートを展開している。
また、神社仏閣等での歌の千箇所奉納もつづけながら、
中国、韓国などアジア各国でのコンサートにも勢力的な活動を行っている。
そして、人はどう生きるべきかを生涯の命題とする祈りの詩人坂村真民氏との出会いにより、
大きく影響を受け、愛することの尊さや平和への祈りを歌に託している。
作品には故郷・姫島を唄ったアルバム「ひめしま」。人生哀歌を綴ったアルバム「博多」。
二千二百年前の古代ロマン、徐福伝説を歌ったシングル「蓬菜」。
平和へのメッセージをこめたシングル「優しくなりたい」。
坂村真民氏の世界を唄うと題したテーマアルバム「一本の道」、
新作アルバム「夢は死なない」などがある。




いとぐらTopへ
<<いとぐらTopへ戻る>>