【緊急連続アクション】
〜平和のためのキャンドルライト〜

全世界の人々の祈りの声に応えることなく、ブッシュ大統領は17日午後8時

(日本時間18日午前10時)、攻撃猶予は48時間と最後通告をしました。

自分に何ができるだろう?それでも何かせずにはいられない、というあなた。

一緒にろうそくの光に平和への思いを込めてみませんか。19日から22日まで、連日行うことを予定しています。


日  時 3月19日(水)〜22日(土)
集合場所 19日の集合場所は
警固公園のソラリアプラザ側付近
集合時間 午後6時45分くらい
点  灯 午後7時 (一応、1時間位を予定) 
デモではありません。ろうそくの灯の元で平和について語り合うもよし、
ギターにあわせてみなでイマジンを歌うもよし、静かに祈るもよし。
それぞれにあったやり方で平和への想いを表して下さい。

*雨天時でもやります*

持ってきてほしいもの
ろうそく(どんなものでもいいです)、
ろうそくの受け皿(アルミホイル、耐熱ガラスのコップ、小皿など)
雨天の場合、傘、雨具、寒くならないためしっかりと厚着も!
*若干、ろうそくなどこちらでも用意します。
また余分に持っている方がいたら持ってきてくれると助かります。


●19日、20日は警固公園での集会、21日、22日はアメリカ領事館前も予定していますので、
  詳細は連絡担当までお問い合わせ下さい。

●その時間、来られない方はぜひお宅で、ご自分の場所でキャンドルを灯して下さい。

●黒門そばのアメリカ領事館前でピースボート福岡の青年たちが座り込みをしています(20日18時までの予定)。
 そちらに回れる方はぜひ激励にいってあげて下さい。


呼びかけ:CHANCE!福岡
連絡担当:木村 Tel/090−1196−3639 e-mail momozabu@ezweb.ne.jp
但し電話は12:00〜13:00まで
18:00以降または鈴木 Tel/092−211−2531




いとぐらTopへ
<<いとぐらTopへ戻る>>